So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

日記20170217 [日記]

今日の夕飯は長男様のリクエスト

ハヤシライス!!

どこで覚えたんだ・・・

今日建設会社さんが図面を提出してくれたみたい

審査通ればいいな~

果報は寝て待て ということで

今日も早く寝たいところだが

最近の決まり事をこなしてから

寝るとしよう




日記20170216 [日記]

今日は全体的にダメな流れだった

まず保育園で色々ある

そのあと買い物に行ったため

夕飯遅くなる

保育園の事思い出す 溜息でるし・・・

いいことは、建設会社さんが

提出用の図面&見積もりができたと

メールで送ってくれた

明日提出してくれるみたいだし

明日はいいことありますように



日記20170215 [日記]

今日はお給料日~

だからといって何もないのだが

最近日中暖かいため

雪がすっかり解けてしまった

保育園の送り迎えもだいぶ楽になった

まだ雪降るんだろうな~


そろそろバイク車検の事も考えなくては

でも予算が・・・

とりあえず相談してみるかな



日記20170214 [日記]

バレンタインデー

学生時代はそわそわしたもんだけど

いつの頃からか何も感じなくなってしまった

義理チョコすら無いし(泣)

今夜もツイッター作戦

リツイート数が楽しみだ



日記20170213 [日記]

昨日までの体調不良が嘘のようだ

咳はまだ出るけど

胸と肩の痛みが消えた・・・

病院に行って、薬出してもらうのが

やっぱり一番効き目があるなと

改めて思った

嫌な予感がしたときは早め行くようにしよう

って前々からわかっていることなのに

この年になっても何故かがまんしてしまう

無理は禁物ですな



日記20170126 [日記]

今日は父の誕生日65歳か~

年金がもらえる様になるのだな

ちょっと安心

最近寝不足が続いているので体調管理しなくては

1月後半になってやはり雪が降るようになってきた

朝保育園までソリで行くと 子供たちが喜ぶ

大人が思ってるより 単純な事で喜ぶもんなんだな


日記20170125 [日記]

今月も終わるな~なんて思いながら

過ごしてしまう

そして相変わらず次男様に夜中起こされる・・・

何なんだろう?

いま風邪気味だから? 関係ないか

最近ずっと3~4時間しか寝ていない

夢中になりすぎてるかな?

この仕組みを完成させるためには

もう少し勉強したいのだ

上手くいくのか不安はあるけど

やるしかないよな~



日記20170124 [日記]

今日は職場にお客様?

昔からお世話になっておる方なのだが

元気なんだけど、なんか年取ったな~って感じがした

始めてあったのは僕が20代だし

少なくとも知り合ってから15年か

お互い年取りますな~


日記20170123 [日記]

最近次男様が夜中に起きて

お茶・・・」とか言う様になってきた

いったい何なんだ?

喉が渇くのだからしょうがないとは思うのだけど

いつまでこの寝不足が続くのかな・・・

って寝不足の原因はこれじゃないか(笑)

日記20170122 [日記]

休みの日に何をするか考えるのが凄くつらい

今日はプラネタリウムを見に行くことに

二週連続のこども科学館な気がするけど・・・

プラネタリウムなんて何十年ぶりだろう?

って思いながら中に入って説明聞いていたら

いつの間にか寝ていた・・・

気が付いた時は終わってたし(汗)

気持ちよかったな~ お金払って寝たのかよ・・・

思ったよりも子供達静かに見ていたみたい(奥様談)

今度の休みは何しようかな~
前の10件 | -