So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション ブログトップ

最終回 「さよなら、みゆき族」 [ファッション]

最終回 「さよなら、みゆき族」

毎回更新を楽しみにしていてブログはこちら

ストーリーの中にエロい部分もあるが(嫌いではない)

一番読んでいて楽しかったのは、ストーリ、会話の中に

VAN 銀座 みゆき通り みゆき族 湘南方面の話が出てくるところ

田舎者なので東京が好きで、憧れているが

とくに昔の東京が好き

今の時代のほうが全てにおいて便利だとは思うけど

でも、便利なことが良いことでは無いから

盛岡にあった VANの店 メンズショップ スズキ で初めて買った

BDシャツはボロボロになるまで何度も着た

高校卒業の時には紺のブレザーも買った(VANではなかったけど)

毎年、初売り福袋も買いに行くのが楽しみだった

そんなVANにあこがれているから このブログ更新が楽しみだったかもしれない

そもそもVANを知ったのはおじさんからもらった VANのランチコート

そのほか 色々なグッズ 古いメンズクラブ

ちょうどファッションに目覚めたころに教わり

それがカッコいいと思ったから 

その時代で流行の服は買ってきたけど

最後に落ち着くのは、アイビールックかな

身近にVANのお店がないから買えないけど

読めば読むほど、東京へ遊びに行きたくなる

どこに行きたいとかでは無く、東京へ行きたいのだ

まずはこの物語を最初から読んでいただきたい

★①「さよなら。みゆき族」序章 昭和とVANと橘浩介

Lee STORM RIDERS [ファッション]

Lee SHOP レコメンド商品【Men's】1119-89 Lee ARCHIVE STORM RIDERS ¥28,000+税☆お待たせしました!昨年12月に入荷予定の、LeeアーカイブSTORM RIDERSがようやく入荷しました...

Posted by Lee Japan on 2016年1月6日


STORM RIDERSはやっぱカッコイイ そして 色が落ちてくるともっとカッコイイ ちなみに これは マッコイでの復刻版 20代前半に買った 色はまだ残ってるけど、 袖口とか縫い目の糸が切れたりしてる そこがまたカッコイイ 不満点はウエストに向かって細くなりすぎている事 オリジナルを忠実に復刻しているのかもしれないけど もう少し広げて BOXしるえっとなら最高だったかなと
私のはこんな感じ s_20160110_045002843_iOS (2).jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ファッション ブログトップ